NPC(名古屋ポーカークラブ)のブログです。
NPC9★MIX1 HORSE【2月19日】
2017年01月28日 (土) | 編集 |
NPC9★MIX1 HORSE

2月19日(日) 13:30~
初心者講習会は13:00~行います。

人数が多ければトーナメント。
少ない場合はリング形式。

種目はHORSEを予定しております。


H.リミットホールデム
O.オマハ・ハイロー
R.RAZZ
S.セブンスタッド
E.セブンスタッドハイロー
 

いつもの愛知県スポーツ会館 第3会議室

 http://spokan.sakura.ne.jp/access/access.html

参加費:1000円

◆賞品は持ってこられる方。
お土産なりなんでも。
無理に持ってこなくてっけっこうですが、家にあるいらない物でも
なんでも持ってきて頂くとうれしいかな~なんてww


ルールわかんなくても大丈夫!!
ちゃんと講習会にて一緒にお勉強しましょう~!
ポッツ (*´゚∀゚`)ノ

NPC名物になりつつあります、MIXゲームの会ですよ~♪

NPCから、名古屋から日本じゅーにMIXゲームを、ポッツを
ブリコーを流行らせよう~w

次回のJOPT東京にて、いよいよ!とうとう!JOPTの
公式トーナメントとして(イベント♯2)開催が決定にな
りましたHORSEのトーナメント!
NPCでも数年前から開催しておりました!
最近は8ゲームや10ゲームなどのMIXゲームの開催が
多かったですが、今回はJOPT10東京の前に~!NPC
でもHORSE開催致しますよ!


たまにはホールデム以外のポーカーも楽しいですよ。
気分転換にいかがですかぁ?
皆でポッツ (*´゚∀゚`)ノやパット (*´゚∀゚`)ノって言いましょ~!
(パットやポッツって言いたいだけの人もOKですよ~w)
レッツ!ポッツ (*´゚∀゚`)ノ


今回も楽しいポーカーできますように、皆さんの参加よろしくお願いします。

基本楽しく。SO HAPPYで(NPCの合言葉)



一応、満員となった場合は参加表明して頂いた方優先になりますので!!

皆さま、名古屋の方も盛り上げていきましょう~!!!

全国つつうらうらの皆さまのお越しを心よりお待ちしております

※諸事情により日程が変更になる場合もあります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック