fc2ブログ
NPC(名古屋ポーカークラブ)のブログです。
NPC4★9
2012年09月26日 (水) | 編集 |
NPC4★9

10月8日(月) 13:00~NLHEトナメ 

12:30~初心者講習

 
いつもの愛知県スポーツ会館(第1会議室)

 http://spokan.sakura.ne.jp/access/access.html

参加費:1000円



◆賞品は持ってこられる方。
お土産なりなんでも。
無理に持ってこなくてっけっこうですが、家にあるいらない物でも
なんでも持ってきて頂くとうれしいかな~なんてww

※種目:NLテキサスホールデム
 (詳しくはmagさんブログ【ランナーランナーで捲くられて】に掲載予定)

12時半から主催のmagさんが会場入りされていますので初心者講習みた
いなのを希望者にはして頂けます。


今回も楽しいポーカーできますように、皆さんの参加よろしくお願いします。

基本楽しく。SO HAPPYで(NPCの合言葉)


一応、満員となった場合は参加表明して頂いた方優先になりますので!!

皆さま、名古屋の方も盛り上げていきましょう~!!!

全国つつうらうらの皆さまのお越しを心よりお待ちしております

※諸事情により日程が変更になる場合もあります。


◆現在のブリコー(*´゚∀゚`)ノ予定者(敬称略)
・mag
・iosan
・mahko
・レイカ
・くどう
・りこ
・おやしろ
・ミグス
・レイカ友(初心者講習~)
・初心者様
・みぃすたぁえぬぅ
・せんぬき
・たぁぼう
・ける
・おーばきゅん
・シバタ
・おーた



◆今後の予定
・NPC4★MIX 10月21日(日)13:00~
(レッツ!ポッツ (*´゚∀゚`)ノ)
・NPC4★10 DS 11月17日(土)10:00~

よろしく、ポッツ (*´゚∀゚`)ノ



*追加告知

 当日、1000~ 自分いますよ  予約の確認したら 朝から押さえていました

メインは1300~ですが 自由時間として 使ってもらえれば

 
 では 連休最終日お待ちしてます



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

◆NPC開催ではございませんが、イベント告知!!

いつも、名古屋NPCに遊びにきて頂いております、府組チームさんの
しのやんさん&GM君が主宰となっているポーカーチーム、WTOHさん
が企画する合同ポーカー合宿会が開催されます!

1泊2日の2DAYポーカーイベント合宿です。

大阪・名古屋・岡山を初め、西日本の各ポーカーオフなどの団体の
合同イベントとなっています。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

WTOH live tourney west 2012

img.png


昼から晩までポーカーして、
おいしいものを食べて
温泉入って、
夜通しポーカーして、
お酒を浴びるほど呑んで、
熱くポーカーを語って、
(チョイ仮眠して)
朝からまたポーカー!

という睡眠不足間違い無しの企画です^^;

今回のイベントは、大阪だけでなく、普段主催者の2人がお世話になっている、名古屋や
岡山方面にも参加いただくようお声掛けしております。 

■日時 10月27日(土)・28日(日)の二日間
■場所 丹波篠山(ユニトピア篠山)
    http://unitopia-sasayama.pgu.or.jp/
■予算 参加費3500円(宿泊費会場代)+食費+交通費
■集合 12:00現地集合&翌日15:00現地解散
■交通 車:舞鶴若狭自動車道、丹南篠山口インターから7分
    電車:JR篠山口駅 +送迎バス
■トーナメント Deep Stack 30,000chips 30minまわし
■注意 宿泊はバンガローで寝袋+毛布予定。寒さ対策必須

詳細は、こちらです。

10月末の話なので、まだ予定が立てられないかもしれませんが、
仕事などでキャンセルするかもしれないけど、
参加したい&興味あるという人は、参加表明してください。

まずはおおよその人数を把握したいので、1週間くらい前に
キャンセルしてもそれはOKですので、出欠の意思表示お願いします。

みなさん、お待ちしていま〜す♪
よろしくお願いします。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

NPCメンバーからも数名参加予定です。

参加希望の方はこちらにあわせて書き込み頂ければ、ご連絡します。

◆現在の仮エントリーリスト(敬称略)
【大阪】     【名古屋】    【岡山】
しのやん     mag       bulletPrf.ish
GambleMan   smith?
あかふん     mahko
ポケット      iosan
点心        レイカ 
あき        クドウ
shohey      りこ
nao-chan     レイ
松【08G】     おやしろ
MIRIA666     みっくん
red
chika
ギュネイ
shot
matsuyoi
G
doc
alto
やま3
ゆうゆう



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
No title
ミグスです。前回はありがとうございました!
最近始めたものの、ますますポーカーにのめり込んでいってます
というわけで、次回の10/8参加希望です。
よろしくお願いしますm(・_・
2012/09/28(金) 00:33:15 | URL | ミグス #-[ 編集]
No title
>ミグスさん

はまりましたね~(・∀・)
参加表明ありがとうございま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お待ちしておりますネ♪
2012/09/28(金) 01:27:04 | URL | mahko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 16:48:31 | | #[ 編集]
どなたでも歓迎ですよ
 どなたでも歓迎してます

 当日1300~メイントナメですが、その前に(今回は自分の手違いで1000~開場してますw)に会場入りしてもらえれば、初心者講習もOKです

 当日、会場にておまちしてます
2012/10/02(火) 18:13:37 | URL | mag #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03(水) 12:02:40 | | #[ 編集]
No title
おーばきゅん@チーム豊橋です.

お久しぶりですが,10/8参加希望です.
よろしくお願いします.
2012/10/03(水) 22:50:10 | URL | #-[ 編集]
No title
>鍵コメさん

お待ちしておりまぁ~~す♪
楽しみにしてますね~(*´゚∀゚`)ノ


>おーばきゅん

おーっ!お久~(*´゚∀゚`)ノ
今回は1人ですかぁ?
なっきーとかは来んのかなぁ?
待ってますよ~ん♪
2012/10/03(水) 23:38:08 | URL | mahko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/05(金) 10:44:33 | | #[ 編集]
No title
>鍵コメさん

参加表明、ありがとうございます~。
また今回もよろしくお願いしまぁ~っす。
ポッツ (*´゚∀゚`)ノ
お待ちしておりますね♪

2012/10/05(金) 18:58:40 | URL | mahko #-[ 編集]
参加表明
久々ですが、参加します。
2012/10/06(土) 00:52:54 | URL | おーた #-[ 編集]
No title
>おーたさん

わぁ~い!
お久しぶりですねぇ。
ちょくちょく、お顔は拝見してましたがぁw
よろしく、ポッツ (*´゚∀゚`)ノ
2012/10/06(土) 10:49:23 | URL | mahko #-[ 編集]
No title
欠席で…。

2012/10/07(日) 18:43:26 | URL | コナ #-[ 編集]
No title
>コナちゃん

残念!
また遊ぼうね~♪
2012/10/08(月) 00:12:13 | URL | mahko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック