NPC(名古屋ポーカークラブ)のブログです。
NPC7★8ロイヤルフラッシュ【8月2日】
2015年07月22日 (水) | 編集 |
NPC7★8 ロイヤルフラッシュ

■8月2日(日) 11:00~ 
        
初心者講習会は10:30~行います。

ロイヤルフラッシュ
http://royal-flash.jp/shop/#access


参加費:1000円

種目:NLHトーナメント 

◆賞品は持ってこられる方。
お土産なりなんでも。
無理に持ってこなくてっけっこうですが、家にあるいらない物でも
なんでも持ってきて頂くとうれしいかな~なんてww

今回も楽しいポーカーできますように、皆さんの参加よろしくお願いします。

基本楽しく。SO HAPPYで(NPCの合言葉)


一応、満員となった場合は参加表明して頂いた方優先になりますので!!

皆さま、名古屋の方も盛り上げていきましょう~!!!

全国つつうらうらの皆さまのお越しを心よりお待ちしております

※諸事情により日程が変更になる場合もあります。

8月のNPCはいつものスポ館が取れませんでしたぁーーー!!

ので、今回は場所を変えまして、名古屋に今年の4月にOPENした
ポーカーバーのロイヤルフラッシュさんをお借りして(定休日なんで)
開催したいと思います!

当日は場所だけお借りしております。
飲み物や食べ物はお店からお出しできません!
飲み物&食べ物の持ち込みはこの日はOKです!
お酒もOKです!

※定員は40名様。
(40名を超えた場合はウェイティングとなります。)

◆現在の参加予定者

1.mag
2.レイカ
3.mahko
4.ロイス
5.翔人
6.岩尾
7.みっくん
8.おーた
9.なかにし
10.わたべ
11.ミグス
12.たけしげ
13.たけしげ友
14.Coro
15.舞神楽
16.Jin
17.ドナリー
18.ゆら
19.マスター
20.ケーキ屋
21.狂ノ助(改)
22.蕗乃
23.メル
24.フェリペ
25.チョコレート
26.カロ
27.はが
28.さくらい
29.小五郎
30.井藤マネ
31.ひろ
32.しのやん
33.やま3
34.シン
35.いっちゃん
36、わたる
37.よーいち
38.安井
39.めい
40.あっきー
41.ラミノー

