NPC(名古屋ポーカークラブ)のブログです。
NPC6★MIX1 マグさん感謝祭
2014年01月15日 (水) | 編集 |
7月以来の~、久々の~MIXゲームの会開催したいと思います!

MIXの会、、毎回、あんま人気ないけど、楽しいのでたまには
どうですかぁ~?

この日はNPC主宰のマグさんの生誕祭、日頃のマグさんへの
恩を感謝の意として返しましょ~♪

マグマリオw


おやついろいろ用意するので、まったりお茶&おやつ食べながら
MIXポーカーしましょ~♪


NPC6★MIX1 マグさん感謝祭


2月8日(土) 13:30~
初心者講習会は13:00~行います。


人数が多ければトーナメント。
少ない場合はリング形式。

種目は10GAMEを予定しております。

1.2-7トリプルドロー
2.バドゥギ
3.リミットホールデム
4.オマハ・ハイロー
5.RAZZ
6.セブンスタッド
7.セブンスタッドハイロー
8.NLホールデム
9.ポットリミットオマハ
10.2-7シングルドロー(NL)

※順番間違ってるかも~w

トナメなら、またHなしの8ゲームかも~。
 

いつもの愛知県スポーツ会館 第3会議室

 http://spokan.sakura.ne.jp/access/access.html

参加費:1000円

◆賞品は持ってこられる方。
お土産なりなんでも。
無理に持ってこなくてっけっこうですが、家にあるいらない物でも
なんでも持ってきて頂くとうれしいかな~なんてww


ルールわかんなくても大丈夫!!
ちゃんと講習会にて一緒にお勉強しましょう~!
ポッツ (*´゚∀゚`)ノ

NPC名物になりつつあります、MIXゲームの会ですよ~♪

NPCから、名古屋から日本じゅーにMIXゲームを、ポッツを
ブリコーを流行らせよう~w


たまにはホールデム以外のポーカーも楽しいですよ。
気分転換にいかがですかぁ?
皆でポッツ (*´゚∀゚`)ノやパット (*´゚∀゚`)ノって言いましょ~!
(パットやポッツって言いたいだけの人もOKですよ~w)
レッツ!ポッツ (*´゚∀゚`)ノ


今回も楽しいポーカーできますように、皆さんの参加よろしくお願いします。

基本楽しく。SO HAPPYで(NPCの合言葉)


一応、満員となった場合は参加表明して頂いた方優先になりますので!!

皆さま、名古屋の方も盛り上げていきましょう~!!!

全国つつうらうらの皆さまのお越しを心よりお待ちしております

※諸事情により日程が変更になる場合もあります。

日頃、マグさんいお世話なっている人は~~~!!
是非に参加してください、参加しましょうね~www


◆今後の予定
・NPC5★ファイナル 2月23日(日)10:00~

・NPC6★2 豊年祭り~w  3月16日(日) 13:30~


◆参加予定者
・マグ
・smith?
・レイカ
・mahko
・ミグス
・おーた
・takeshige
・けんけん
・なかにし




