NPC(名古屋ポーカークラブ)のブログです。
AJPCとか・・・・。
2013年04月19日 (金) | 編集 |
いよいよ、明日、4月20日(土)から1年に1度のポーカーの祭典
AJPCの大阪予選が始まりますね~。

大阪予選に参戦の皆さん、そして5月4・5日の東京予選に参戦の皆
さん、そして既に本選切符を獲得されてる皆さん、悔いのないように
頑張ってきてくださいませーーー!!

Fightーーーーーーーーーーン!!


wwww


dddd


昨年(2012年)のAJPCにも予選&本選&レディース&シニアとで
皆さんにNPCのワッペンステッカーを貼って頂き、参戦して頂いたので
すが、今年もよろしければまた皆さん、ステッカー貼って参戦して頂け
ると、大変嬉しいです。

ステッ~2

こんなステッカーです。

ステッカー欲しいよ~、貼ってもいいよ~っていう方は、大阪予選の会場、
および本選会場にて、NPCメンバーをみつけたら、ひと声おかけください
ませ。

1部のNPCメンバーがステッカー持参しております。
(ステッカー貼ってる人を探してお声をおかけくださいませ。)

皆さん、よろしくお願いします。

そして、優勝目指して頑張りましょーーー!!



それから、もう1つ宣伝。


FacebookにNPC(名古屋ポーカークラブ)のページを作成しました。

こちらです。

Facebookページの方でも、開催告知など、やっていきたいと思いますの
で、是非とも“いいね!”など、よろしくお願いします♪



