NPC(名古屋ポーカークラブ)のブログです。
NPC4★11・忘年会!【
2012年11月23日 (金) | 編集 |
今年もやるよーーーーー!!
NPC忘年会~♪


すとらくちゃ

NPC4★11【忘年会】

12月22日(土) 10:00~NLHEトナメ

9:30~初心者講習会
 
いつもの愛知県スポーツ会館(第1会議室)

 http://spokan.sakura.ne.jp/access/access.html

参加費:1000円

◆賞品は持ってこられる方。
お土産なりなんでも。
無理に持ってこなくてっけっこうですが、家にあるいらない物でも
なんでも持ってきて頂くとうれしいかな~なんてww

※種目:NLテキサスホールデム
 (詳しくはmagさんブログ【ランナーランナーで捲くられて】に掲載予定)

9時半から主催のmagさんが会場入りされていますので初心者講習みた
いなのを希望者にはして頂けます。


★お昼ご飯はいちお適当に用意します。
  なんか食べたいものリクエストありましたら、書いてください~。  
  できる範囲で用意します。


★NPC4のラストトーナメントです!
1月のファイナルにむけて、ポイントGETのラストチャンスですよ~♪
(NPCファイナルは1月末~2月中旬頃を予定してます。)


◆トーナメント終了後に忘年会をやりま~す!!

時間:18:00スタート
場所:栄の居酒屋さん予約済みです。
予算:飲み放題付きのコースで4000円(味噌おでん&名古屋飯)

10:00~トーナメントスタート
  ※朝からですが今回はDSではないです。
   17時には会場ひきあげないといけませんので。

12:00頃~いつもの立食ランチパーティw

16:30~17:00 表彰&後片付け

17:00~移動
 
18:00~栄の居酒屋さんで忘年会スタート




※前もってお料理など予約いれますので、どたキャンは厳禁!
ドタキャンしたら、食事代罰金&【○○らせますーー!】

(って、【○○らせますーー!って言葉なんか懐かしいですね~w
久々に使ってみますかぁw)


いつものように参加表明にポーカーのみとかポ&宴参加とかって必ず
記載してくださいね~♪


みんなで、楽しく忘年会盛り上げましょう~!!


今回も楽しいポーカーできますように、皆さんの参加よろしくお願いします。

基本楽しく。SO HAPPYで(NPCの合言葉)


一応、満員となった場合は参加表明して頂いた方優先になりますので!!

皆さま、名古屋の方も盛り上げていきましょう~!!!

全国つつうらうらの皆さまのお越しを心よりお待ちしております

※諸事情により日程が変更になる場合もあります。


全国の皆さまからのブリコーをお待ちしておりまぁ~っす♪



◆忘年会の参加表明は一応、12月19日(火)中で締め切りとさせて
いただきます。
(12月20日(水)AM0:00まで)
早めの参加表明をお待ちしておりますよ~。
(ポのみ、忘のみの参加もお待ちしてます!)



※遠方からの遠征予定者の皆さまへ
22日当日は名古屋にて某大物ミュージシャンのコンサートが開催
されます。
宿泊施設が必要な方はお早目に確保した方がよいですよ~!
寝るとこなんてええ~、必要ね~っていう方はよいですが~w




◆◆現在までのぶりこーメンバー(敬称略)
・mag ポ&忘
・smith? 忘
・iosan ポ&忘
・mahko ポ&忘
・どーなつ 忘
・レイカ ポ&忘
・レイ ポ
・おやしろ ポ&忘
・みっくん ポ&忘
・JOSH ポ&忘
・ケーキ屋 忘
・みき ポ
・Riezo ポ&忘(朝までw)
・くどう ポ&忘
・りこ ポ&忘
・ミグス ポ&忘
・たけこ ポ&忘
・しのやん ポ&忘
・GM ポ&忘
・shohey ポ&忘
・けんけん ポ&忘
・RYO ポ&忘
・ポケット ポ&忘
・おーた ポ
・マサシロウ ポ&忘
・だんご ポ
・ロンジャ ポ
・りこちゃん友人 ポ(初心者講習)
・ぷれじ ポ&忘
・ちゃちゃ 忘
・ゆうゆう ポ
・ekard ポ&忘
・AK 忘
・あかふん ポ&忘


現在 ポ29名 忘27名



◆今後の開催予定
・1月27日(日)13:30~ NPC5★1

・2月10日(日)10:00~ NPC4★ファイナル


※日程前後してしまいますが。
NPC4シーズンは12月の開催で終了、来年2/10にファイナル開催!
来年1/27からは5年目突入!5シーズンスタートします!



