NPC(名古屋ポーカークラブ)のブログです。
AJPC大阪予選など
2009年04月27日 (月) | 編集 |
 はい、大阪Aにでて、最終ハンド9Ts、

 休憩後400/800だったか、4500持ちで、ミドルから2100メイクでレイズ

 スチールで終わってもいいし、ここらからよりタイトな場の雰囲気、コーられても、フロップ合わなきゃ降りて、次回にってほとんど2回に分けてオールの気持ちでってそしたら

 SBにオール(自分よりちょい下)、そしたらBBまでそれにコールしてんのね、

 ハイカードかぶりだろ、BBはチップ大量だから、なんでもコールすろし、自分もオール。

     SB KQs BB AKo って読み通り

 
 確率も、自分の思ったとおりだし、いい勝負ですよ(オッズも十分あるな)

 しかし、ラック足らず、フロップ 386(自分のハート1枚)

 ターン A でアウツ4枚、会場に おれの「7 7 7~~~~~」 

 リバーrag 「NO~~~~セブン」、まあオールしてからフロップみてから「7 7 」っていってるのでハンドしらない人間にとっては???ってな感じに聞こえると思うけど、どっこいプリフロでは、AKの次に可能性あるし、フロップ後もなかなかの確立です

 ハンドの強弱はCardPlayer.comの中にある Texas Hold`em Ods Calculator で見てみてください

結構、ミドルのコネスー(89sみたいなハンド)は強いんですよ

 まあ、今年もダメでした。トホホってことで、これからもよりポーカー精進していきますよ。まあ基本たのしくですが
