NPC(名古屋ポーカークラブ)のブログです。
第3回AJPC
2009年01月30日 (金) | 編集 |
  方々で話題のAJPC

  オンラインでの(エベポ)参加枠があり、地方人にはとてもありがたいですね。

 ってライブの予選も楽しいけど、まず本戦参加してみたい(去年は予選敗退)

 ってことで、全力でオンライン予選参加ってな感じ、


   三月、四月のオフ会では、ライブ予選ストラクチャー練習もしたいと検討中

  ってまず、二月ですけどよろしくお願いします。



   ここで、今日のオンラインでの今年一発目?の事故報告

    ボタンでKQoでコール参加4人、テーブル参加
   
    フロップで89K スペード2枚、自分の前が、軽いレイズで入ってきたので

     「こりゃどうせ、ドローか9当たりぐらいで、様子見ベットだな~
  
       ちょっとアピール(トップヒットしてますよ~コーれるの~どうよレイズポット2/3ぐらい)」


    あれ、かぶせてきてリレイズされる


     「ブラフか~ドローっで無理からか~AKか~、さっきからこいつ参加率高め、

   チョイルーズっぽいけど、現状勝ってる。うんオールイン勝負したろ」

  
      てな感じ、コーられて、出てきたハンドQ9ってどんだけ~こら
  
        スペード一枚って  


 
       ターン6s



       リバー3sってランナーランナーで捲られたって


      確率じゃないという人もいるかもしれないが

         フロップ時点で85%

         リバーは75%に下がって(この時点でもすごい有利じゃねー)


       自分もオッズはアバウト、(B型人間です)、気分でこーたり、レイズしたりするけど
     
           
       てな感じで、次こそ捲る話を   
   
