NPC(名古屋ポーカークラブ)のブログです。
NPC8★3【2月20日】
2016年02月11日 (木) | 編集 |
NPC8★3

■2月20日(土) 10:00~ 
        
初心者講習会は9:30~行います。

いつもの愛知県スポーツ会館(第一会議室)

http://spokan.sakura.ne.jp/access/access.html




参加費:1000円

種目:NLHトーナメント 

◆賞品は持ってこられる方。
お土産なりなんでも。
無理に持ってこなくてっけっこうですが、家にあるいらない物でも
なんでも持ってきて頂くとうれしいかな~なんてww

今回も楽しいポーカーできますように、皆さんの参加よろしくお願いします。

基本楽しく。SO HAPPYで(NPCの合言葉)


一応、満員となった場合は参加表明して頂いた方優先になりますので!!

皆さま、名古屋の方も盛り上げていきましょう~!!!

全国つつうらうらの皆さまのお越しを心よりお待ちしております

※諸事情により日程が変更になる場合もあります。


お待ちしております。

◆今後の予定

・NPC8★4 3月6日(日)10:00~


◆現在の参加予定者

1.すぎのん
2.mag
3.レイカ
4.フェリペ
5.Coro
6.いとう

M姫生誕祭、無事終了~!御礼!
2014年07月25日 (金) | 編集 |
性誕祭~♪ (3)

先日の7月の3連休、名古屋はと~っても暑い、いや熱い3日間でした!

NPCでは最近毎年恒例イベントとなっておりますM姫生誕祭が開催されました。

関東・関西・北陸・四国・岡山と全国各地から総勢60名もの参加者が集まりました。

そして前日19日から前夜祭、20日本祭、21日後夜祭と3日間大いに盛大に
盛り上がった祭りとなりました。

この3日間、たくさんの方が参加してくださり、たくさんのプレゼントを頂いたり、
プライズを頂いたり、遊んでくださったり、本当に本当に嬉しく、感謝でございま
す。
本当にありがとうございました。

性誕祭~♪ (7)

関東組は皆さん前日入りされて、前夜祭ということで、美味しい名古屋名物を
食べにいって飲んだり、カラオケしたり、大盛り上がりでした!

性誕祭~♪ (5)

翌日、本祭、ポーカーあるというのに、皆さん、遅くまでありがとうございました。

とっても楽しい~前夜祭となりました!

まっ、一応、前夜祭の隠しタイトルがありまして、それは
『名古屋VS東京コミックカラオケ仁義なき戦い!!』
だったのですが・・・・。
名古屋組完敗でしたぁ~。東京組、隠し玉の核弾頭に全部持っていかれ~のの
圧勝でしたね(笑)

性誕祭~♪ (6)

そして翌日はいつものスポーツ会館でポーカートーナメント!

今回大きい部屋にして大正解!!!

総勢60名の参加者の皆さん。

参加者一覧(敬称略・あいうえお順)
1.あかふん
2.あけみん
3.あっきー
4.いとう
5.いれぶん
6.岩尾
7.エウレカ
8.NG
9.えみ
10.王子
11.おーた
12.音一
13.海理
14.カロ
15.木野時雨
16.くどう
17.ケーキ屋
18.ける
19.こな
20.J
21.しのやん
22.シバタ
23.杉野
24.スミス?
25.せんぬき
26.全裸の会会長
27.そーた
28.darkschneider
29.タカボウ
30.たくみ先輩
31.どーなつ
32.nao-chan
33.なかにし
34.ななし
35.ねこ
36.ひとし
37.ふくだ
38.ふしメロン
39.ブライアン
40.ぷれじ
41.ポケット
42.ほわ
43.まーこ
44.舞神楽
45.まさ
46.マグ
47.まっこー
48.みき
49.ミグス
50.水田プロ
51.みっくん
52.宮妃
53.ゆうゆう
54.らのもみ
55.りえぞ
56.りこ
57.RYO
58.りゅうのすけ
59.rufa
60.レイカ


本当に大盛り上がりの楽しい~トーナメントができました。

性誕祭~♪

コスプレ大会があったり。
(コスプレMVPはいれぶんさん)

各種いろんなイベントがあったり。
(ハンド賞・バッドビート賞・ブラフ賞・謎の賞金首を探せ!・M姫ラストハンド
当てクイズ)

楽しかったぁ~♪

因みに、M姫ラストハンド当てクイズ
結果は・・・・・

4・4  でしたぁ~!

残念ながら正解者はなし!
ニアピン賞というか、4が入っていたっていう理由で当選者はA・4を書いていまし
た、らのもみ君でした。
おめでとうございます!

そして謎の賞金首を探せ!バウンティ賞!
秘密裏にM姫と5名+立候補者のたくみ先輩の合計7名に賞金首が賭けられており
ました。
その7名を飛ばせば、その方達に関連したGOODSが貰えるというもの。

謎にされていた賞金首はこちらの7名でした!!

1.まーこ(まーこ(マンゴー)ゼリー)
2.あかふん(金沢カレーポテチ)
3.しのやん(京都のお菓子)
4.スミス?(うなぎパイ)
5.ケル(富山白えびせんべい)
6.ブライアン(亀クッキー)
7.たくせん(ジジ)


けっこう、いれぶんさんとか王子を予想している人が多かったですね(笑)
バウンティされた方、おめでとうございます。


そして既に発表していたように、kopaさんからN-1シート1枠、エルグラさんからは
C&C2周年祭のシート1枠をプライズとして頂いていたのですが(1位&2位賞品
として)。

更にさらに、当日、SPゲストの薮内さんが乱入ーーーー!!

更なるプライズとしてJOPT東京本戦のシート2枠を優勝&2位プライズとしてい
ただきました。

プライズ提供してくださった皆様、本当にありがとうございました!

そして60名によるポーカートーナメントの結果です。

詳しい順位、ポイント、そしてバウンティ数などは、また後日まとめてUPいたしま
す。
マグさん!次回NPC迄には必ず、早めに前回分と合わせて
結果提出してください!


取りあえず、今日はファイナリスト9名(ポイント入賞は7位から)だけをご紹介い
たします。

性誕祭~♪ (4)

優勝:宮妃(N-1 JOPT シート獲得)
2位:ななし(JOPTシート獲得)
3位:しのやん(C&C2周年祭シート獲得)
4位:杉野
5位:ふくだ
6位:なかにし
7位:まーこ

8位:いれぶん
9位:りこ


ファイナリストの方々、ポイント入賞の方々、おめでとうございます。

性誕祭~♪ (2)

そして優勝、宮妃ちゃん~、ライブでのトナメの優勝は初とのことで、おめでと~☆

しかもラストハンドがハンド賞にもなている7・T(M姫の誕生日ハンド)での勝利での
優勝決定!やりますなぁ!!

JOPTとN-1 是非に名古屋NPC代表として、余語いおりTシャツ着て頑張ってきて
くださいね~♪

その後の打ち上げもほぼ40名くらいの方が参加してくださり、大盛り上がりの楽し
い宴会となりました。

本当に皆さん、暑い中をお集まりいただき、楽しませていただき、感謝しております。

また8月からもNPCいろんな企画を考えつつ、楽しいポーカー会にしていきたいとそ
う思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

来年も生誕祭あるのかなぁ?やっていいのかなぁ?(笑)

取りあえず次回の大きなイベントとしては、12月の大忘年会ですなっ。
いやー、またすげーことになりそうな予感(笑)
これから準備が大変です(笑)


次回のNPCはまた正式告知いたしますが、8月10日(日)10:00~
NPC6★MIX3 朝からMIXポーカーしちゃおうの巻 



生誕祭の写真はNPCのFacebookページのこちらのアルバムをご覧ください!
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.271611813025951.1073741837.135474653306335&type=1


2012年ありがとうございました。
2012年12月31日 (月) | 編集 |
先日のNPC4★11忘年会

約30名の方にポーカー、忘年会と参加して頂き、大盛況のうちに
今年のNPCを終了することができましたぁ。

仲良し4人3

毎年、NPCの忘年会は大盛り上がりで楽しい~宴となるのですが、今年
も本当に楽しい宴と会となりましたぁ。

仲良し4人2

今回も遠方から多くの皆さまが参加していただき、来名して頂き、感謝
しております。

今年の楽しかった忘年会の様子を少しだけUPします。

仲良し4人

3姉妹

こすー♪

うさぎ1

うさぎ2

今年はたくさんのウサギ達と楽しく遊びましたぁ~(笑)

NPCの忘年会、本当に楽しいので来年もまた是非に皆さまお集まりくだ
さいませ。


忘年会

さて、今年1年間も無事にNPCを開催してきたわけですが。

今年も多くの方々に参加をしていただきました。

のべ参加数はまだ把握しておりませんが、約100名の方の参加があった
と記憶しております。

地元東海勢の方から遠方の遠征組の方まで、
『NPCにようこそ~♪』

本当にありがとうございました。

先日の12月22日の開催にて、NPCの4シーズンの通常開催が終了。

来年、1月からはいよいよ5年目に突入!
5シーズンが1月27日(日)よりスタートします。

そして2月10日(日)にはNPC4シーズンのファイナルトーナメントも
開催されます。
4シーズン締めくくりです。

また詳細はおってUPしていきたいと思います。

今年は新たなディーラーシステムとか、MIXゲーム会の充実とか、新たな
ポイントシステム導入とかいろんなことに挑戦して参りました。

そのつど参加の皆さまの協力に助けられて、やってこれたと思ってます。

本当にありがとうございました。
お世話になりました。

また来年も皆さんで楽しくポーカーがNPCが続けていけたらいいな~と、
そう思ってます。

これからも来年も皆さんの参加、そして協力をお待ちしております。

来年もまたよろしくお願いいたします。



◆今後の予定
・NPC5★1開幕戦 
  1月27日(日)13:30~
・NPC4★ファイナル
  2月10日(日)10:00~

皆さまの参加を心よりお待ちしております。
 
あけましておめでとうございます
2012年01月01日 (日) | 編集 |
 あけましておめでとうございます

 今年で4年目のNPCよろしくお願いします。 NPCⅢのファイナルは1/29(日曜日)10:00~ 開催です。詳細やポイント等は正月明けあたりにアップ予定。

 NPCⅣシリーズも開催していきます。なにか希望等、どしどし意見してください。よりよいポーカーオフ会にしていきましょう。


 では、ことしもよろしく