NPC(名古屋ポーカークラブ)のブログです。
NPC9★MIX2【4月9日】
2017年03月07日 (火) | 編集 |
NPC9★MIX2

4月9日(日) 13:30~
初心者講習会は13:00~行います。

人数が多ければトーナメント。
少ない場合はリング形式。

種目は10ゲームMIXを予定しております。

HORSE

H.リミットホールデム
O.オマハ・ハイロー
R.RAZZ
S.セブンスタッド
E.セブンスタッドハイロー

PLO ポットリミットオマハ
NHL ノーリミットテキサスホールデム
2-7トリプルドロー
ノーリミット2-7シングルドロー
バドゥギ
 

いつもの愛知県スポーツ会館 第3会議室

 http://spokan.sakura.ne.jp/access/access.html

参加費:1000円

◆賞品は持ってこられる方。
お土産なりなんでも。
無理に持ってこなくてっけっこうですが、家にあるいらない物でも
なんでも持ってきて頂くとうれしいかな~なんてww


ルールわかんなくても大丈夫!!
ちゃんと講習会にて一緒にお勉強しましょう~!
ポッツ (*´゚∀゚`)ノ

NPC名物になりつつあります、MIXゲームの会ですよ~♪

NPCから、名古屋から日本じゅーにMIXゲームを、ポッツを
ブリコーを流行らせよう~w


たまにはホールデム以外のポーカーも楽しいですよ。
気分転換にいかがですかぁ?
皆でポッツ (*´゚∀゚`)ノやパット (*´゚∀゚`)ノって言いましょ~!
(パットやポッツって言いたいだけの人もOKですよ~w)
レッツ!ポッツ (*´゚∀゚`)ノ


今回も楽しいポーカーできますように、皆さんの参加よろしくお願いします。

基本楽しく。SO HAPPYで(NPCの合言葉)



一応、満員となった場合は参加表明して頂いた方優先になりますので!!

皆さま、名古屋の方も盛り上げていきましょう~!!!

全国つつうらうらの皆さまのお越しを心よりお待ちしております

※諸事情により日程が変更になる場合もあります。
NPC9★3お花見【4月1日】
2017年03月06日 (月) | 編集 |
NPC9★3お花見

■4月1(土) 10:00~ 
名城公園にてお花見開始!
(詳しい場所は当日発表!)

13:30~ポーカートーナメント開始!
        
初心者講習会は13:00~行います。

いつもの愛知県スポーツ会館(第一会議室)

http://spokan.sakura.ne.jp/access/access.html




参加費:お花見:1000円 トーナメント:1000円
(両方参加は2000円)

種目:NLHトーナメント 

◆賞品は持ってこられる方。
お土産なりなんでも。
無理に持ってこなくてっけっこうですが、家にあるいらない物でも
なんでも持ってきて頂くとうれしいかな~なんてww

今回も楽しいポーカーできますように、皆さんの参加よろしくお願いします。

基本楽しく。SO HAPPYで(NPCの合言葉)


一応、満員となった場合は参加表明して頂いた方優先になりますので!!

皆さま、名古屋の方も盛り上げていきましょう~!!!

全国つつうらうらの皆さまのお越しを心よりお待ちしております

※諸事情により日程が変更になる場合もあります。


お待ちしております。



今年も桜のお花見の季節がやってまいりましたぁーーー!
今年も名城公園でみんなでお花見しましょー!

NPC9★2兼マルチサテライト【3月5日】
2017年02月08日 (水) | 編集 |
NPC9★2兼マルチサテライト

■3月5日(日) 10:00~ 
        
初心者講習会は9:30~行います。

いつもの愛知県スポーツ会館(第2会議室)

http://spokan.sakura.ne.jp/access/access.html




参加費:1000円

種目:NLHトーナメント 

◆賞品は持ってこられる方。
お土産なりなんでも。
無理に持ってこなくてっけっこうですが、家にあるいらない物でも
なんでも持ってきて頂くとうれしいかな~なんてww

今回も楽しいポーカーできますように、皆さんの参加よろしくお願いします。

基本楽しく。SO HAPPYで(NPCの合言葉)


一応、満員となった場合は参加表明して頂いた方優先になりますので!!

皆さま、名古屋の方も盛り上げていきましょう~!!!

全国つつうらうらの皆さまのお越しを心よりお待ちしております

※諸事情により日程が変更になる場合もあります。


お待ちしております!


◆春の全国大会祭り
今回のNPCは、なんとー!
マルチサテライトです!
春の全国大会のシートを大放出!

優勝者にはS-1シートを!(kopa様より)
二位と三位にはポーカー甲子園1シートづつを!(ロイヤルフラッシュ様より)

S-1のDay1名古屋は3月11日(日)ナゴヤギルドにて。
Day2は3月26日(日)秋葉ギルドにて。
※Day1は名古屋ギルド指定となります!

ポーカー甲子園のDay1は全国角地で!
名古屋は3月18日(土)ロイヤルフラッシュ、3月19日(日)リッツで。
Day2は3月26日(日)大阪、ポーカーライブにて。

参加費は通常の1000円で美味しい素晴らしいサテライト祭りになっていますよ。

NPCから全国大会へ!挑みましょう!

NPC9★MIX1 HORSE【2月19日】
2017年01月28日 (土) | 編集 |
NPC9★MIX1 HORSE

2月19日(日) 13:30~
初心者講習会は13:00~行います。

人数が多ければトーナメント。
少ない場合はリング形式。

種目はHORSEを予定しております。


H.リミットホールデム
O.オマハ・ハイロー
R.RAZZ
S.セブンスタッド
E.セブンスタッドハイロー
 

いつもの愛知県スポーツ会館 第3会議室

 http://spokan.sakura.ne.jp/access/access.html

参加費:1000円

◆賞品は持ってこられる方。
お土産なりなんでも。
無理に持ってこなくてっけっこうですが、家にあるいらない物でも
なんでも持ってきて頂くとうれしいかな~なんてww


ルールわかんなくても大丈夫!!
ちゃんと講習会にて一緒にお勉強しましょう~!
ポッツ (*´゚∀゚`)ノ

NPC名物になりつつあります、MIXゲームの会ですよ~♪

NPCから、名古屋から日本じゅーにMIXゲームを、ポッツを
ブリコーを流行らせよう~w

次回のJOPT東京にて、いよいよ!とうとう!JOPTの
公式トーナメントとして(イベント♯2)開催が決定にな
りましたHORSEのトーナメント!
NPCでも数年前から開催しておりました!
最近は8ゲームや10ゲームなどのMIXゲームの開催が
多かったですが、今回はJOPT10東京の前に~!NPC
でもHORSE開催致しますよ!


たまにはホールデム以外のポーカーも楽しいですよ。
気分転換にいかがですかぁ?
皆でポッツ (*´゚∀゚`)ノやパット (*´゚∀゚`)ノって言いましょ~!
(パットやポッツって言いたいだけの人もOKですよ~w)
レッツ!ポッツ (*´゚∀゚`)ノ


今回も楽しいポーカーできますように、皆さんの参加よろしくお願いします。

基本楽しく。SO HAPPYで(NPCの合言葉)



一応、満員となった場合は参加表明して頂いた方優先になりますので!!

皆さま、名古屋の方も盛り上げていきましょう~!!!

全国つつうらうらの皆さまのお越しを心よりお待ちしております

※諸事情により日程が変更になる場合もあります。
NPC9★1開幕戦【1月29日】
2017年01月09日 (月) | 編集 |
先日、NPC8のファイナルが終了しました。
一年間ありがとうございましたm(__)m

NPC8は
POYは magさん!

シーズンチャンピオンは mahkoさん!

でした。
おめでとうございます(^ー^)

次回はいよいよ9年目に突入!
9シーズンのスタートです!
今年も皆さんよろしくお願い致しますm(__)m


NPC9★1開幕戦

■1月29日(日) 10:00~ 
        
初心者講習会は9:30~行います。

いつもの愛知県スポーツ会館(第一会議室)

http://spokan.sakura.ne.jp/access/access.html




参加費:1000円

種目:NLHトーナメント 

◆賞品は持ってこられる方。
お土産なりなんでも。
無理に持ってこなくてっけっこうですが、家にあるいらない物でも
なんでも持ってきて頂くとうれしいかな~なんてww

今回も楽しいポーカーできますように、皆さんの参加よろしくお願いします。

基本楽しく。SO HAPPYで(NPCの合言葉)


一応、満員となった場合は参加表明して頂いた方優先になりますので!!

皆さま、名古屋の方も盛り上げていきましょう~!!!

全国つつうらうらの皆さまのお越しを心よりお待ちしております

※諸事情により日程が変更になる場合もあります。


お待ちしております。


NPCも9年目ーーー!
9シーズンの開幕戦ですーー!

今年も盛り上げていきましょーーー!